ヤー ナリズム6日目今日は、ヤーナリズム 。ベリーダンスのレッスン2をやりました。昨日よりテンポが早くて大変でした。 でも、お腹に効いてるのがわかる この頃、なんとなく便の調子がよくなったような。元々、あんまり便秘しないほうなんだけどね
ヤーナリズム5日目…今日は、ヤーナリズム は、ベリーダンス編のレッスン1をやりました。 ベリーダンスって、ゆったりな動きだと思っていたら、結構激しかったです 旦那の実家に行って、母の日のプレゼント渡してきました。ちょうど日傘買おうとしていたようで喜んでくれました
ヤーナリズム4日目…今日、お昼に食べすぎた… 今日は、ヤーナリズム は、ヒップホップ編のレッスン2と3をやったよ なんかお腹のあたりが、引き締まったような気がしたから、サイズを測ってみたけど、あまり変化なかった… 焦らず、頑張ろう
ヤーナリズム3日目… 今日、朝起きたら腹筋とか痛かった… でも頑張って、ヤーナリズム やったよ。 今日は、いろいろバタバタしていたから、ヒップホップ編のウォーミングアップとレッスン1しかできなかったけど…。 みんなは、母の日のプレゼントは、用意した?私は、今日、買いに行ったよ。私の母には、エプロンで、旦那の母には、日傘を用意しました。気に入ってくれるといいな
ヤーナリズム2日目 今日、知りたがりでくわばたりえがヤーナリズム 紹介してたね~みんな見たかな?確かに、だらだら10分ダンスするのと真剣に10分ダンスするのだと、すごい差が出てくるよね私も、集中して取り組むことにしたよ 午後にラテンダンスのレッスン2をやって、夜にレッスン3をやったよ~ 足がガクガクになった…。足も細くなるといいな