昨日は、3ヶ月に一度の診察日でした病院








コロナで、ゼリーやアイス、ジュース類で生活していたので…

栄養バランスなんて考えていないし、血液検査の結果などきっと悪いだろうなと思っていたら…

なーんも悪くなっていませんでした💦

意外と丈夫なんだな、私の体。









咳が残っている事と、嗅覚と味覚が少しだけ戻った気もするけど、まだ全然戻らないことや口内炎(痛くない)もちょくちょくできている事を話して来ました。

嗅覚や味覚は徐々に戻ると思います。って事でした。









紫外線晴れだけは、くれぐれも気をつけて下さいね。

発熱とかしても困りますし。って何故か何回も言われました💦








梅雨入りも今年は遅いうえ、もう真夏では?ってくらい暑いですし、これから暫くの間は紫外線に気をつけて生活しないといけない時期ですから…

昼間は引きこもる生活になりそうです。








いつも夏の昼間は引きこもっていますが、ここ数年の異常な暑さ身体に堪えるなぁと感じています。







次回も3ヶ月後。

9月と言っても、まだまだ暑いだろうなぁ。

とにかく、紫外線対策をしっかりして夏を乗り越えたいと思います。