絶賛コロナ療養中の我が家です。







因みに、娘→検査もしていませんが…

発熱しておらず、特に症状なし。

本人曰く、感染してると思うけど…超軽症だろう。とのこと。

試験前なので、周りへの迷惑を気にして私が休ませました💦

定期テストで内申点を上げるために頑張ってる人がいるわけで…夏休みには暫定の成績も出るわけで、コロナ感染させたらと思うと怖くて登校控えさせました。

受験生じゃなければめちゃくちゃ気にしないのですが…








息子、39.5度と最高体温を叩き出してもフラフラしない。

熱が下がったあとは、いつも通り元気です。







夫、熱が上がったり下がったり。

どちらかというと喉の痛みが辛い模様。

でも、食欲はまぁまぁあるみたいで良かったです。







そして、私…

喉の痛みはだいぶ良くなってきましたが、まだ痛いです。

あと、嗅覚と味覚がないため食欲低下。

嗅覚と味覚がないとこんなにもご飯が美味しくないんですね悲しい

戻るのか、ちょっと心配。

2週間くらいで改善してくる人も多いとかネットで見たので、よくなることを願って過ごします。