3回目のコロナワクチン、悩みましたが…

受けることにしました💉








卒業式があるので、卒業式後にします。

1、2回目のクリニックとは違うクリニックで受けますが、予約するのが遅かったからか…希望の日が埋まっていました泣








副反応があまり出ないといいのですが、子ども達は春休み中なのと接種は夕方なので、接種した日は帰宅したらご飯を食べて、軽くお風呂に入って(シャワーだけの方がいいのかな?)早く寝てしまおうと思っています大あくび








数日は倦怠感がひどい可能性があるので、具合が悪くなったらあとはよろしく🙏って夫には言っておきましたびっくりマーク








副反応があまり出ないように願うしかないですが、夏の時と違って服をめくって腕を出すのが少しめんどくさいなぁと思っています。

上着の下は半袖で行こうかな…なんて考えたりしています。

皆さんどんな服装されているのかなぁ?

長袖だと腕を出すまでモタモタしそうです💦







接種してみないと副反応はわかりませんが、ワクチン接種に向けて体調を整えたいと思いますびっくりマーク







今年も雛人形を出しました🎎

私の七段飾りは出すのが大変です驚き







娘の雛人形はまだ出していないので…

(夫が出す係ですが、何故か私の方から出します)

週末に出せるといいなぁと思いますにっこり