どうも、ひよこです

 

 

先月金沢へ翼和希さんを見に行ってきましたびっくりマーク

私にとって初の金沢だったのですがそこで感動することが起きたので

書かせていただきますが、ネタバレが嫌な方は読むのをお控えください

 

 

 

金沢公演で

「希望の歌」という曲を歌われていて

私は復興のために作られた曲なのかと思いながら涙がポロポロとこぼれました

それからしばらく経った日、

翼和希さんが所属するOSK日本歌劇団の

登堂結斗くんが同じ曲を歌っている動画をxに載せられている方がいて

また聞けると思っていなかったので、感動したと載せたところ

 

 

望海さんが歌っているバージョンがあるよと教えてくださり

ダウンロードしました

そう、望海さんは翼さんが3月に望海さんのサウンドイマジンのパーソナリティをされていた方

 

 

そこでまた縁がつながりまして

本当にこの文章を書くまですごい時間がかかりましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

image

 

本当に素敵なレビューショーで2回公演見ましたが涙でした泣き笑い

北陸に初上陸しましたが、皆さんいい人でしたびっくりマーク

北國新聞赤羽ホールに入ってすぐのところに翼さんと千咲ちゃんとサインがありました愛

 

 

 

そんな縁に感謝しながら

2個目のブログを更新しますのでお待ちください照れ