ブログを長らくお休みして
すみませんでした


今日から書けるように頑張りますね


2/25初めて

私は四国へ行きました🌙

推しである翼和希さんを追いかけ音譜

高松空港から会場までは1時間ちょっとでした


こんな悪天候の中

フライトをしてくれた機長に感謝します

ちなみに運転しないといけなかったので頑張る物語


会場へ到着ビックリマーク

整理券は118、119

あまりいい席ではないのかも😭

と涙を浮かべてましたが

そんなことなくて前から二列目を確保しました




とんでもないファンサにあってしまって

ずっと心は奪われたままです

この持っている自作アクリルスタンドを

翼さんが見てニコッと笑ってくれたんですウシシ

まさかこんなことが起きるなんてと思いながら

うるうるしてしまった私は純粋無垢なのかも



そんな楽しかったライブもおしまい

東かがわまた来ます!

楽しかったですラブラブ

と思っていたら雨も止んでました

帰ります悲しい

夢から覚めないでください大泣き



また今度続きを書きます