ファン | 那月結衣さんを勝手に応援するブログ

那月結衣さんを勝手に応援するブログ

当ブログ作者は個人的に那月結衣さんを応援しております。
那月結衣さんは当ブログ内容、広告等と一切関係がございません。

今日の那月結衣さんの画像は2012年6月30日のフレッシュ撮影会(潮風公園)から、です。

突然ですが、私の好きなアーティスト(音楽)はヘヴィメタのJudas Priest(英)です。もうかれこれ、30年近くファンをやっています。

その他には、Eagles(米)ブルーハーツとか。いずれも30年前後聞き続けています。

ジューダス・プリーストとイーグルスはコンサートに行ったことがあるのですが、ブルーハーツは残念ながらありません。
いずれも長くファンはやってますが、CD等をコンプリートしている訳ではないんですよ。
まぁ、私はケチなのでね。

あと昔聞いていた、というところで、森高千里。
でも、森高千里が自分でドラムを叩くようになってからは、聞かなくなりました。

浜崎あゆみも、クルマでは20年くらい聞いてますけど、これは惰性ですね。
浜崎あゆみの詞が好きだったのですが、私が歳をとったせいで、彼女の詞の世界が「若く」感じてしまうようになった、というか。
一番浜崎あゆみを好きだった頃でも、コンサートに行く気にはなりませんでした。ライブのDVDとか見て、高い金払って見に行く価値はないと判断してました。

那月結衣さんと交わした会話の中で、彼女にとっての「ファン」とは何か?私にとっての那月結衣さんは?と考えることがよくありました。まぁ、そこにはすれ違いがあった訳ですね。

那月結衣さん的には、家族や親せきという枠、親友という枠、友達の枠、そしてファンという枠があり、その枠から他の枠に行くことは認めてないんじゃないかなと。
例えば、いくらファンとして親しくなっても、決して友達の枠に入ることはできない、と。
「当たり前だ」と那月結衣さんには答えられてしまいましたが。私としては、とても残念でした。
一方で、ファン側の推し変みたいなものについて、那月結衣さんは寛大でした。
「来る者拒まず、去る者追わず」のスタンスということでしたが、これも私としては残念でしたよ。

結局のところ、お金の払い手、お客として、ファンが大切なのかな~と。

まぁ、しょうがないですね。私は那月結衣さんが好きなので、欠点や自分に不都合なことを発見しても、その気持ちが変わらない訳でして。

那月結衣さんの最新情報は、Twitterでチェック!

Thank you for reading!