今年は

天気の良い日は
お義母さんと4人でお散歩をしたり
近くに買い物に行ったりしました。

私と2人の時は、ほぼ家の中でひきこもりでした…あせる



お盆に実家に行った時には
2人して初プールを体験ニコニコキラキラ

水につけた途端、
ギャン泣きですぐに退散しましたが…笑ニヤリアセアセ


夜には花火をしたり…



ふと去年と比べてみると、

今年は、一緒にしてみよう、やってみようと思うことが増え、去年より笑っていることが多くなった気がしますガーベラ



なぜだろうと考えてみると、

前回書いた祖父のこともありますが、

結名が1歳にになったということや、
弟くんの存在が影響しているんだろうなとおもいますニコニコ



私たち夫婦の中で

結名が無事1歳を迎えたことは、
嬉しい衝撃と未来への期待を与えてくれました照れ

だんだんと大きくなり、できることも増え、
成長していく弟くん
時間の流れを感じさせてくれ、
心に余裕をつくってくれます照れ


去年とは違う2人の存在が
私たちの考えや気持ちを前向きにしてくれてるんだなと感じます。





9月中旬には
私の一番下の妹夫婦に赤ちゃんが産まれ、
大切な家族が増えました(*´-`)



改めて時間は過ぎていっていることや、
日々状況も変わってきていることを感じました。


余裕がなくなって笑えない時もこれから
たくさんあるとは思いますが、
笑っていられる時を大切に
過ごしていきたいと思います(*´-`)