入院40日目 | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

高校時代に、初めて乗ったバイクは?



親父のカブでした。



中免取って、初めて買ったバイクがDAX70。



新車の初めてが、ベルーガ80🎵



しかも?ブルー🎵









ついに入院40日目を迎えました😭



で!



入院前にオーダーしていた物が来ちゃいました。

(゜o゜;




それは?






此方🎵







DAX125の赤♥




タンデム出来る125🎵で!



原点回帰です❤





書類どうしようかな〜~ぁ

(*˘︶˘*).。.:*♡




で?



次期主力愛機は?



丁魔です。



五台目の丁魔かなぁ?




あはははははぁ(*´∀`*)