入院20日目。 | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

転院先が決まりました。



今居る病院は?明日まで😭



看護師さん達🎵皆さん可愛い子ばかりでした。


ミセスの看護師さん達も素敵な方々ばかり♥


明日?転院するのが残念です😭


回復状況ですが❗

今日から装具に変わりました。





外側の手術後も、まだまだ痛いのですが、内側の踝の骨折&罅が痛いです。


後?1か月は脚が着けません😭


まだまだ松葉杖は遠そうです。

私専用車椅子から、歩行練習器になりました。



右脚の筋力が落ち過ぎて、歩くの辛いっす。


あははははぁ(*´∀`)




素敵な看護師さんとLINEが繋がってるから?転院してからも?暇は無いかなぁ?




おホホホホォ😀