2&4は?館内別居? | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

日光の続きです。


黄金の破魔矢はこの奥です。


この入口入って、左側で販売してます。

あっ❗撮影禁止なので画像無しです。


外観です🎵



二荒山神社を参拝🎵






此処から金精峠へ🎵



今月3回目の永井食堂♥








家に帰るつもりLINEをすると?



家内が突然❔


家内

蟹を食べに行ってくるねぇ。


???


家内

割引券貰ったから🎵行ってくる🎵




じゃぁ〜ぁ?俺も温泉に行くかぁ?




って事で❗



この前、伊勢神宮へ行った時に、初めてのデートって何処に行った?って話になった時、初めてが日光のハイキングで2回目に一ノ倉沢のハイキング。



家内

えっ〜行ったこと無い。



って事で、次いでに一ノ倉沢の写真を撮りに





約2キロを歩けって(゚∀゚)



往復4キロ?



無理😭




じゃぁ🎵



何時も伊東園ホテルズへ🎵




湯檜曽温泉へ🎵







お部屋🎵



ぷち一眠り🎵




6人部屋に1人は広くて良いなぁ♥




ここで❔


家内からLINE❔


入口前にあんたのバイクが有るじゃん。




館内別居❔



夕飯もバイキングですが❗



別メニュー(゜o゜;


当然別の席。






隣に家内。




蟹食べ放題🎵




剥き身にしてから?コソッといただきました♥

あっ❗まぐろ握りも付くの8貫程、コソッといただきました♥


寝るのは別々の部屋。


朝食バイキングで再開。






朝からガッツリいただきます✨




あははははぁ(*´∀`)





続くよ🎵