伊勢神宮へ | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

まぁ?


伊勢神宮の説明の必要ないよねぇ🎵




相方と休みをあわせて

外宮



伊勢神宮外宮&内宮。


鳥羽水族館&伊勢シーパラダイス。


子供かぁ?


からの


旅館♥



小名浜荘🎵

1番端に停めました。

6時ぐらいまで強風に大雨です。

部屋が9年前にバディと泊まったのと一緒でした。



昨夜の夕食🎵











朝食🎵







夕食&朝食共に美味しくいただきました♥


これで?


2人で28000円🎵ぐらい?





貸切風呂とお酒&ビールがあるから30000円ちょいぐらいかなぁ?



雨も小雨になってきたから、チェックアウトするかなぁ。




あははははぁ(*´∀`)