今日も猛暑日 | ☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

☆漫遊紀☆彡風の吹くまま気の向くまま☆彡あの空の向こうへ☆彡♪優時♪の歌舞伎者列伝☆彡 ヽ(´▽`)/

ポチポチ走り~の♪ちゃぷちゃぷ温泉に入り~の♪
ガツガツ喰い~の♪のブログでつ♪

昨日は、猛暑日の中!鶴商文庫へ。




この看板!今はありません。





暑いのでスタミナつけたくて?


鶴商文庫〜🎵



って事は?



オーダーは?


ガーリックハンバーグです。





このガーリックの量。


孫には嫌われたなぁ😢


あっ!ライスは普通盛です。


普通の人は?半ライスかぁ?小盛りを頼んで下さい。


まぁ?残してもテイクアウトできますがねぇ♥




食後は?



秩父へ向かうかなぁ?と思ったけど?



暑くて、早く帰りたいと思った時に困るから?



近場の山、妙義山へ



自宅と反対じゃん。



ヤッパ榛名山へ



裏道爆走。



走ってると涼しいが!



信号🚥待ちは地獄😭




死にそうです。




榛名湖


雲りで涼しい(≧∇≦)b







人がいっぱい。


カワサキ乗りが50台ぐらいで来てました。



ここからなら?



1時間で帰れうだなぁ。



あははははぁ(*´∀`)



さぁ!



用事も済んだし、赤城・日光経由で茨城へ帰るかなぁ♥





あははははぁ(*´∀`)