2020/7/17に1572gの女の子
(第一子)を出産しました
キラキラ
現在4か月音符
ちっちゃな娘ですが
元気に成長中です
サンダル

現在は育児記録や
日々のアレコレを記録してます
よろしくお願い致します
音譜

 

 

 

 

 

昨日は実家へ行き

母の誕生日パーティーをしました音譜星

 

 

ケーキを買っていきました。

 

 

 

 

 

12月で61歳です。

 

母は30の時に私を産みました。

そして私も、30で娘を産みました。

 

すごい偶然だね!と母は言ってますが、

多分、私の深層心理?で

母親が30に産んだから、

私も30までには産むだろうな~

みたいなものがあったと思います。

 

母親って娘からしたら、

一番身近にいる手本の女性なので、

良くも悪くも似るんだろうなと思います。

 

 

 

実家で、娘はどっち似か?という話になり、

みんなの耳を写真で撮って比べました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の耳は主人似でした!

 

ちなみに耳だけでなく

全体的に娘は主人に似てます。

悔しいえー

 

目元は少し私も入ってるかな~

 

 

そして、耳の写真を撮って気づいた、

私と、私の母、耳、一緒爆  笑

 

 

楽しい誕生日パーティーでしたピンクハート