4月6日深夜、せっかくの復興に水をさすような大きな余震がありました。多くの方が「まったく、もう」と言いながら、またもや家や会社の片付けをしたことでしょう。
さて、今回の大きな災害で、いろいろな方にご心配をいただき、本当に嬉しく思い感謝いたしました。
・いつも仕事や様々な活動でお世話になっている、仙台・宮城の皆さん
・前職でお世話になった、東京や関西、九州に在住の皆さん
・小学校、中学校、高校、大学での友達、サークル活動でお世話になった皆さん
宮城には、たしか仙台というところにイナバってヤツがいたなー、と思いだしてくれたのだと感謝。
このブログにもコメントをくれた、前職・東京支店時代の総務の敬ちゃん、ありがとう!返事を書きたいので、メールアドレスを、ぜひ、おしえてください。
PC-VANの時代からやりとりをしていた、Kちゃん。久しぶりです!また、東北にきてください!
いろいろなかたちで声援をくださった皆さん、支援くださった皆さん、ありがとうございました。きちんとしたお礼を申し上げるには、きちんと宮城・東北・東日本が元気になってからでないといけないのかもしれません。そのためには、もう少し時間がかかるかもしれませんが、前向きにがんばっていきます。
仙台も桜が満開になりました。桜に向かって、穏やかな日々に早く戻れるようにと願い、皆さんの支援に感謝をする1日でした。
