実家へ! | 4ニャンと新入り姫と下僕のドタバタ日記☆

4ニャンと新入り姫と下僕のドタバタ日記☆

保護した新入りの姫ちゃん、皆の愛情と生きる気力で元気になりました!そして今はお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びたくて仕方ない、おてんば娘に…まぁ大変(笑)そんな日々の出来事を書いてます!良かったら暇潰し&癒されに見て下さい☆

昨日は、実家のワンちゃんの納骨堂?へ、姫ちゃん連れて行ってきました!
{2773FFC7-60D3-4CA1-BAED-56005401758B}

さすがに暑くて、姫が可哀想だと言われ途中で姫ちゃんの洋服を脱がせましたあせる
が、驚いたのが実家のワンちゃんの飾ってある写真がまさにこの姫が着てる服だった!!
皆してシンミリしてましたショボーン

途中しまむらに行きたいと言い出し、父に姫を預け物色中……
{9F4EF8B4-EAE5-4555-BBAE-7EB23D3FD0C5}

父と姫の姿が見えて爆笑笑い泣き
他の猫好きのお客さんに可愛い~と話しかけられていたようで、嬉しそうでしたラブ