ロンドン生活はじめ。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{C3049E80-6BF9-4B83-84A9-D57E8A0F7EB0}

ロンドンに来て今日で12日目。




シンガポールから引っ越しする時に、
できれば食品や、新品は荷物に入れない方がスムーズに荷物が届きますよ、と言われました。



転勤を知ったのが割と急だったので
醤油や味噌やみりんなどなど
調味料や食材、

シャンプーや洗剤などの日常生活に必要ないろんなもの



一度処分したものを、はりきって
また購入している日々です....... アハアハハグラサン


せっかくだから
購入しながら身の回りのショッピングセンター
やスーパーを楽しく探検してます!




転勤族の宿命ウインク


部屋を作ってもたまに、
強制リセットがかかる笑


宇宙的にも2018年春分のタイミングで強制リセットできたのは良かったかなーとは思います。


毎日、Pinterestをみて、今度のお家にあう
キッチン、お風呂、トイレ
どんなイメージにしようかな、どんなもの置こうかなって
妄想してます。徐々に揃えていこう!




日本の時は、ニトリ。
シンガポール、マレーシアの時はIKEAでだいたい揃えてたんだけど

(お手頃価格のお店っていう意味で)

イギリスは選択肢が多い!



しかもネットで宅配してくれるので
夜な夜ないろんなお店のサイト&Pinterestでお部屋のイメージを固めているうちに

あっという間に1日が終わっていくwwww

他にもいろんなお店があるんだろうなぁ。
来たばかりで本当にわからないけど(´∀`)


これからも、散策が楽しみです!
焦らずゆっくりいこう!








妄想に使用しているお店(現在進行形)


HEMA→

{8759A513-1846-4A6E-8876-8B25FBE42EF4}

Tiger→


Wilko →


IKEAはまだ車がなくて遠すぎていけない!