土台 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

最近、私の緑への欲求が高まりすぎていて。


昨日はIKEAの近くまで行ったので、


ついつい新たな鉢植えを購入しちゃいました~。




3人(3株?)の新しいお仲間が我が家に~ちゅー



{1A500895-61FC-4D1D-9E5C-B7E2459354D7}

昨日、旦那さんが私にくれた花束。



思いがけず、また植物が増えたわドキドキ



そういば、あした誕生日だったポーンポーンポーン









頭では、誕生日ってこと分かってたんだけど

そんなこともうどうでもよくて忘れてて


普通に驚いてしまいましたポーンポーンポーン






あーびっくりした!!












自分自身がブレていて


芯ができてないときは




お誕生日は、だれかにお祝いしてもらいたくてたまらなかった。




旦那さんに対しても拗ねてみたこともあった。





だけど今自分がしっかりと大地に根を張りつつあるので

(まだまだだけど)
    




誕生日どうでもいいな~。

もちろん産まれてきたことと、産んでくれた母、生を与えてくれた父に感謝はありますが。



やっとこのレベルに達してる私はまだまだ未熟者だけれどニヤリ未熟者万歳








孤独が強くて、外へ外へ愛を求めていた私だったけど


土台を広げたらこんなにも生きやすいんだな。





毎日満たされている。


ベースである土台、私の根っこの部分の愛が少し広がったので


人にどう思われようが、何を言われようが
なんかもうどうでもよくって


目の前のひと、目に映る全てのものを自分のこととして愛せるようになってきた。



土台って大事だな。

せっかく産まれてきたのだから

もっともっと大地に根を張り、

そして上へ上へと枝葉を伸ばしていきたいな~と思う。



明日で37歳誕生日ケーキ