自由! | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

6月から仕事量を減らして




新しい技術の練習の時間を多めにとってます。





勤務先にも出没する日がぐぐんと減りました。








こんなに自由時間あって良いのか?笑



フリーダムを満喫してます!


楽しくて仕方ない。






週末のガレージセールの準備は全然出来ておらず


家の中のモノを半分にするぞって
決意しているはずなのに




無性に家に植物を増やしたくなって

トムソンロードのファーイーストフローラへ
ふらっと
買い出しに。





{EEC86C7C-B645-422A-B9FF-C7C543E34319}

このふらっとできるのがたまらない。


ふらっと動ける時間がここ最近なかったんだよね。


(←自分が楽しいことをやってるだけなんだけど)







{E224ABC4-8CB5-4776-ABE9-055FCF8B6F37}

パイナップルの切り花を探してるんだけど今日は
なかったなぁ



花屋さんは涼しくて良いですわ




植木屋さんのあとはふらっとひとり岩盤浴。






岩盤浴の帰りにふらっとローカル飲茶をテイクアウトしてみる。

{92057159-0215-40A8-BBBA-46D597555FD9}


思いっきりのんびりしてしまった1日でした口笛





さ!ガレージセールがんばろう~


{E1DBEE1D-7DBD-4949-8D42-470E3AEF3540}