風水セミナー☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

{C3998B6C-3FCE-4A58-A3B3-B2838C55348F:01}

写真:ボタニックガーデンシンガポール






先日、シンガポール日本人会で開催された

李家幽竹先生の風水セミナーに行ってきました。





私、風水は詳しくないのですが、


10年ほど前に   


李家幽竹先生の本を自分へのバースデープレゼントにするために

5冊くらい大量購入したことがあります。





5冊読んだ割には

風水でよく言われるところの

方角などはよく理解できてないのですが、






淀みのあるところは、氣も淀むし、



綺麗なところは氣がよくなるのだということは

よく理解することができました。






あれらの本を読んでから、



玄関掃除をはじめたりトイレ掃除をはじめました。




いろいろなことが、くるくる良い方に回り始めたのは、掃除をするようになったあとだから、






私にとっては恩人!ともいえる李家幽竹先生。










(その割には、ご本を手に取ったのは10年ぶり位でしたニヤニヤニヤニヤ





セミナーはとても興味深かったです。






今年は土の年クローバークローバーとのこと。





中医学を少しかじった今なら、

土のエネルギーがどんなものか分かるので



その土のエネルギーを取り込むにはこうすればいいのね。っていうのが


よく分かりました。






素直で純粋で受け取り力が高い土のエネルギー。



今年は自分自身のそういった面を伸ばしていくといいんじゃないかな。







クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

私はオーラの泉の江原啓之さんのように

オーラがみえるわけではありません。



しかし、江原さんほどくっきりとは見えなくても、

人はみんな訓練すれば、

オーラは、見えるものということはよくわかります。





で、今回李家幽竹先生をみて!





キラキラ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





力強いオーラを、発しておられるのが
とても分かりやすく分かりました。




お話しされてる間はシルバーっぽい感じなのですが、

面白いことを言ってる時はゴールドっぽくなったり、


くるくる色を変えながらとにかく眩しかったです。





ご本人が『こうやると運がよくなる』という言葉をよく口に出されておられたのですが、



おそらく、


本当に運がよくなるようにいつも努力して行動されてるんだろうなって!



風水師の先生ですから、当たり前といえば当たり前なのですが。



なんだか1人でとても納得しながら

お話を聞いてました。










セミナー終了後、

たまたまお知り合いの方と遭遇してお話をしていたら、会場から退出するのが遅くなってしまいました。

そうしたら、李家幽竹先生に
運良くサインをして頂くことが出来ました!




春から縁起よし!です。