施術交換☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01
非常にお見苦しい足なので写真を小さくしてみた★



今日は、モントキアラでは、初めてできた リフレクソロジストの
お友達 → ★


とリフレクソロジーの施術交換をしましたドキドキ




フットバスにはバラの花をピンク薔薇


わが家にお招きしたので、私は おもてなしをする側だったけど

もれなく自分にも バラの花びらをピンク薔薇わら





初めて施術交換をさせていただいたのですが


私の施術とは 全く違うアプローチで 勉強になりました音譜




学びは楽しい音譜



そして 学びあえることができて とっても幸せな時間でした音譜




異国の地での セラピストのあり方 いろいろ積もる話もあったしな・・・・合格






photo:02



ちょっと遅めのお昼ご飯@ Ola! ソラリスモントキアラ


相変わらずの 沢山の副菜たち ほうれん草のおひたし お腹がはちきれそうだったわ~

iPhoneからの投稿