ランタンウォーク☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




先日は、コンドミニアムで中秋節のイベント


ランタンウォークがありました☆





住んでいる国、コンドミニアムが変わっても


なんだかんだで

変わらず、毎年参加してます。



気がついたら五回目。


photo:02





もう何年目かになる、この息子の

チャイナ服もつんつるてんになっていました。





音の出る子供騙しなランタンを今まで買っていたけど



そんなのはもう卒業したそうです。



気がつけば大きくなったよ!



photo:03





はじめて、音のでないランタン。


電気ではないロウソクのランタン。笑






ドラゴンの形のランタンを、用意しました( ´ ▽ ` )ノ

風が入りやすいのか


10歩歩いたら火が消えたドクロ


そして


念のため持っていた私のライターの火までなくなった汗汗




なんだか不完全燃焼な今年のランタンウォークでした[みんな:01]



警察も出動していて

大人数でコンドミニアムの外まで練り歩きました!!


でもとてもいい思い出[みんな:02][みんな:03]




iPhoneからの投稿