夜中の独り言です。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト







久しぶりにこの歌をみたくなって

夜中に見ていたら泣けてきた。








大地に大きく根を張った私でいられるかどうか、

どんな根を張っていくのか、

試される時が、時たまやってくるのだけど





今日がそんな夜。

誕生日を明日に控えて

いろいろ内面を振り返るときなのかも!




もういい加減腹を括る時がきたのかな。


そうしないとまた問題は繰り返すだろう。



私はわたしの根を張り花を咲かせていれば、


不安になることも


何にもなくなってしまう恐怖に押しつぶされそうになることも、


しなくていいんだ。




私の財産は

いままでの人生で出会った沢山の方々に頂いたものばかり。



感謝して


出し惜しみせずに
出していく!



ほんのちっぽけな私だけど

沢山の奇跡が起こって

お陰さまで



生かされているんだから。





あっ、でもここまで書いて思った!

無理やり急いで根を張ることもないのかもしれない。



本当の私は

軸がぶれやすい、

そんな私だからこそ軸がブレる気持ちが分かるのだから。



悪いことばかりではないね(≧∇≦)




以上、言いたいことがよくわからないけどwwww夜中の独り言でした。