温度差...... | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




マレーシア男子トマス杯優勝おめでとうございます!



スポーツは一瞬、一瞬が勝負。

バトミントンの男子代表の方のおかげで

わーきゃー言いながら

一瞬、一瞬を味わい尽くすことができました。



にわかファンの観戦だけど

大きな感動がありました。




スポーツはすごい。
選手たちも偉大だなぁと思います。




何より
私が住まわせていただいているココ、
マレーシアとの優勝争いということで




手に汗握って観戦しました。










私の出身地である
富山の会社のロゴをつけた選手も
出場されてて熱くなれずにはいられませんでした。



それにしても

バトミントンが盛んで
優勝すれば国民の祝日になるかも
しれなかったマレーシアと


バトミントンはマイナーなスポーツで

すっかりなでしこジャパンのニュースの影に隠れた日本のバトミントンのニュース。



日本人として激しい温度差を感じずにいられませんでした。


当たり前だけど
きっと世界ではこんなこと日常茶飯事なんだろうなぁ。





視野の狭い私はとても勉強になります。
















iPhoneからの投稿