リノベーション、その後。 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




先日、真っ白の壁を一面だけ
オレンジに塗り替えてもらった我が家の読書部屋。





今年で結婚9年目、6回引越ししながら
ずっと使ってる
日本のホームセンターで買ったであろうカラーボックス.......



本当は、オシャレな絵を飾りたいところですが
一時期、子どもも私もハマりまくってたバティック染め。


どうしていいか行き場に困っていた作品たちを飾ってみました。



よく言えば、なかなかイケる?!

ちゃんと見れば安上がり&悪趣味な感じですが。オホホ。





赤ちゃんの頃の絵本は日本語が簡単なので


今のレベルにあった絵本をよく目に付く位置に変えて

赤ちゃんの絵本は

目につかない場所にレイアウト変更してみました。


だけど、やっぱりどこに置いても

好きなものは好きなのかもしれない!




昨日は、やっぱり赤ちゃんの絵本出してました。





子ども部屋も、

なるべく1人でなんでもできる

片付けやすい仕組みの整った部屋にすべく奮闘中。



母の仕事は奥深いなぁ。


iPhoneからの投稿