教会のカーニバル☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

先週のメーデー。


ローカル友人が 教会のカーニバルにつjれて行ってくれました。


カーニバル??なんだよそれ行きたくないっ  


と言っていたリョウ君も たくさんのゲームをみて 気持が一転。


photo:01

スピンゲーム


photo:02


射的 

おもちゃ屋さんで売っている ナーフガンで 空き缶を打ちます



photo:03



さかなつりゲーム

アヒルちゃんにくぎをうって 安定するように工夫されてました。



他にもアングリーバードのぬいぐるみを使って

手作りのパチンコを使って 的をうつ アングリーバードゲーム


写真はないけれど手作りの面白いゲームが沢山!!!!

photo:04



たまったポイントでぬいぐるみをゲットして
とても喜んでいるリョウ君です。





ついつい こういうお祭りに行くと ついつい


どんなゲームを提供しているのか

私も用意できそうか? という視点でみてしまいます。



どんだけお祭り屋なんだ 私は・・・・・・・。





次のお祭りはいつにするかな・・・・・笑

iPhoneからの投稿