誕生日パーティー☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




3月29日が誕生日である


リョウ君のために


誕生日パーティーをすることに!





日本人の感覚では

というか私の小さい頃は

家で親しい友人を数名呼んで

こじんまりとパーティーをしてもらった記憶がある。



だけど、こちらに来て


クラス全員の子を呼んだりする

大きなパーティーに呼ばれることも多くて

リョウ君もそういうのがやりたいそう。



今更だけど

呼びたい人リスト書いてます。


もう、来週が誕生日だから
遅過ぎで
まぁ、皆は来れないとは思うけれど。



もちろん彼の人間関係、彼の誕生日会なのだから


わかっちゃいるけど

ママ同士の関係もいろいろあるから
⚪︎⚪︎くんを呼ばないとかやめて!?


とか思っちゃう小さい母です。


~_~;苦笑


iPhoneからの投稿