読書会☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01



そういえば、先日わが家で開催したスピリチュアル読書会。



もともとは、シンガポールからみーなさんをお迎えして


瞑想の会 というのがあったのですがそこに参加したメンバーを中心に

みーナさんお勧めのこの本を読んでみようという

企画でした。




市場に流通していないこの本、日本からわざわざ取り寄せて
みんなで読んで感想をシェアしました。



カエルカードの手助けもあり


包み隠さず話せるこの会は 楽しい!!



私たち、つい煩悩に支配されてしまいがち

だけど すでに私たちの中にある豊かさにフォーカスできると

また違った景色が見えてくるのではないかと思いました。






私がどこかからひろってきて

アイフォンのメモの中に入れていた言葉をみなさんにシェアしました。





平安を感じているとき


私はここにいる

完全で

完成していて

すべて



あらゆる人も物も自分の一部


すべては完ぺき



頭の中は空っぽだけど覚醒している






嫌なことがおこったら もちろん嫌だし

けがをすれば痛いのだけど


どこか頭が 空っぽでそこで感謝も感じる自分


恐れや不安のうえに 心の底から覚悟して向き合って歩いていける自分



平安な状態ってそんな感じなんじゃないかと思います。




そして スピリチュアルも、リアルも 本当はおんなじこと。


スピリチュアルだから リアルだからと

いちいち区別せずまとめて 話ししあえればいいよね♪



そんなわけで このスピリチュアル読書会はいったんクローズ

 

次回からはお勧めの本を発表するというただの読書会をすることになりました。


photo:02


あっ 日程まだ決まってないや!!


終わったあとのサンドイッチランチ♡  が美味しかった!!


iPhoneからの投稿