酔った勢いで(^_^;) | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


今朝のタロット。
まいあさ、今日はどんな一日になるか
タロットをひいてみて勉強してます。

いままでやってきたことが完成、到達、世界を作っていくような
そんなカードが出た今日は

やっぱりそんな充実した1日でした!



☆☆☆



酔った勢いで

先日、とある友人が私に対して

怒ってしまったのか

Facebookの友人リストから私のことを削除してしまったようだ。




たまたま、たまたま、気がついてしまった!


(その子の名前と共に
友達になる➕

っていう、友達ではない人にしかでてこない画面が出てきたので)



宇宙だ、愛だ、スピリットだ

言ってるよくわかんない私みたいな奴
嫌な人は嫌だよね。

ましてや
数秘ってなんやねん。


許せない人にとっては、私みたいな奴は、許せないよね♪




とかいいつつ、数秘の話を今日もしちゃいますが

その友人は

純粋で、喜怒哀楽を全身で表現できる。目に見えるものを信じる。

パワフル、エネルギッシュな
数字を持っている。

竹を割ったような性格の人。


酔った勢いで、たぶん私を削除しちゃったのが
容易に想像できる。




数秘を知らなかったら傷ついていたと思うけど、

私は彼女のことが大好きだし
数秘も分かるので



あぁ、彼女らしいなと思って
ますます好きになってしまった。


まぁ、でも数秘もわかるとか言ってる時点でまた怒られるよね。




そんなこんなしてるうちに、

私も、なんと

お酒呑んだ勢いで、とある方宛に

変なメールを送ってしまった!!



若い頃は、実はそんなことよくやったけど


今更
なんでそんなことをしたのか?!




次の日、読み返そうと思ったら

長すぎて、熱すぎて自分にドン引きだった
囧rz




やっぱり、夜に、呑んで、メールをするとロクなことがない。



でも、自分の中にあった言葉たちだからいいんですけどね。嘘はない、後悔はない。





ということで、お酒のみながら
怒って私を削除してしまった友達の
気持ちが多少なりとも理解できたのです。


そして、前よりもっとこの出来事が愛しく思えたのです。



やっぱり宇宙は
必要なことを見せてくれるなぁ。


面白い!

そして、ありがたい。



いろんな数があるように


いろんな色があって


いろんな花が咲いているのが


素敵なこの世界。





















iPhoneからの投稿