シンガポールからバスの旅☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01




シンガポールへバスで行くことが多いのですが

今回は、エアロライン使いました☆


モントキアラ発着のodessey
ワンウタマ発着の aeroline
ワンウタマ発着のFirst coach

シンガポールでの用事の
場所と時間を考慮して

この3種類の中から選んで乗ってます。


大きなバスターミナルまでいけばもっと安いバスもたくさんあるけれど。

ワンウタマかモントキアラ発着だと私にとっては便利。


この3種類のバス、
すべて映画みれるので
映画2本くらいみたらもう着いちゃうし☆


発着の時間も大切だし、すべて到着する場所も違うので、
用事に合わせて毎回違うのに乗ってます。




夜中にモントキアラに帰ってきても逆にタクシーつかまりにくいので夜にマレーシア着の時はわざと、ワンウタマにしてみたり。




photo:02




エアロラインの弁当は一番豪華でまぁまぁ美味しい。

そして、上記3種類のバスの中で

唯一トイレがあるのもエアロライン。



バス代は1番お高くて

チャイニーズニューイヤー中だったのもあり

母子2人で231リンギだったかな?
オンラインで買えます☆

photo:03



途中のサービスエリアで買い物中のリョウ君♡



iPhoneからの投稿