さわやか満月☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


満月の昨日は ひとり月光浴。





パワフル全開!!というような満月ではなくて


なんだかさわやかなエネルギーを感じました☆



さわやかなんだけど、一瞬で心の奥底までしみわたるような

感激が 静かにすーーーーーっと入ってきました。







昨日はシンクロニシティーだらけの一日。



綺麗なお姉さん(日本人)に声をかけられ、なぜかその場で話が盛り上がり

レイキやゴスペルの話しまでなってしまい、

意気投合。



モントキアラにきて初日というそのお姉さんと

ナイトマーケットやワンモントキアラをぶらぶらしてました。



面白いこといっぱいあるな!


















iPhoneからの投稿