英作文添削サイト☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:03



冬休みの宿題が多すぎて・・・・・・・。なんだか親子ともどもお疲れ気味な
今日この頃。
宿題多すぎるのも、なんだかなぁ!! ま、残り あと少し楽しくいこうと思います♡



☆☆☆☆☆☆




新年&新月のマインドマップの中で 去年出来ていたことと

出来なかったことを振り返り・・・・・。



たぶん一生続くであろう目標のひとつに 語学学習があります。


実は、私は英作文を書くためと  シンガポールに住んでいた当時 シンガポールの

人と交流するのを目的として Facebookをはじめました。



最近は日本語多めになってるけど!!



恥をさらして 英語も書いているのですが お友達は添削してくれるわけでもなく

まぁでも書かないより書いた方がマシとばかりに 適当英語を投稿しまくってます☆


photo:04








今年はもう少し 英作文の制度を高めるべく Lang8を始めてみました。

 ★


外国語を学習している同士がSNS内 で 母国語の添削をしあうという無料サイトです。


とりあえず昨日から使ってみてます。

Facebookとも連動しているので こちらで文をつくったらそのままFacebookに反映されるようになっているみたいなのですが


欲を言えば写真もついでに 連動してくれればいいのになぁ。





でも本当に便利なサイト! ついでにマレー語もはじめようかしら・・・。







iPhoneからの投稿