ガラスのハート♥︎ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


リョウ君の冬休み(?冬じゃないけど) の日本語補習の宿題。

何しろ、たくさんのプリントがありすぎた。

いままでプリントなんて家でやる習慣がなく
のびのびと過ごしてきた私たちだけに 慣れないあせる はかどらないあせる



プリント一枚終わったら 携帯のゲーム一回やっていいよ
というルールで プリント乗り切ってたのだけど・・・・


知らない人や 一度連絡をとっただけの方などなど
沢山の人にゲームのなにやら招待メールを送りまくってしまったリョウ君叫び



仲の良いお友達ならまだしも、バスアンティーとか、家のエージェントとか、
問い合わせするために一度だけメッセージ送ったことある方だとかに
ゲームの招待メール・・・・。

それを恥ずかしいと思ってしまった私べーっだ!

→ここらへん内観必要ですが 話が長くなるので飛ばします。



もとはといえば携帯貸した私が悪いのだけど
自分の体裁のために 理不尽なイライラをリョウ君にぶつける私!!
そしたら こんな絵手紙をもらいました。




photo:01
かがみ文字になってますが。



ごめんね こっちもわるかったよ。もうにどどおさないよ。




なんだかイライラをぶつけてしまった私の心が洗われる絵手紙★

ごめんね、と心から反省しました。

反省しても後悔はしてないよ。
いつも全力ありのままです。





リョウ君は、わりと繊細・受け身な性格。


11番という数字なのですが 相手がいて あわせる自分がいる。 というゆらぎの中で
生きている。


この子繊細だなぁ ~ と気づいてはいたけれど


数秘を勉強してから、より分かりやすくなりました。




繊細だからこそわかる 人の気持ち 



そして、心の動きがわかるからこそ 描けるものもあります。




感じやすいからこそ 閃ける インスピレーションもすごい。



ある意味 数秘のマニュアルどおりなので分かりやすい。

自分の子をみて 数字どおりだなぁ と納得したから数秘術にハマったのかもしれません。


そしてお友達の子をみてても面白い。



たいして、なぜなぜどうして が一番多くて 世の中の仕組みを理解させてあげると
納得する9番さんや


たとえだまっていても周りにお友達が集まってくる、そしてたまに嫉妬もする 6番ちゃんや



楽しいこと大好き、泣きたいときはなく、感情表現ゆたかな3番ちゃん


どんな数字も本当にみんな可愛い。




先入観をもたないように 決してはじめから数字を計算して 接しているわけではないのですが

あとで 照らし合わせてみると納得することが多くて

とても面白いです。





まだまだ 数秘と向き合う人生は続く・・・・。

iPhoneからの投稿