こうしている間にも☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01






こうしている間にも


インターネットが繋がらない。
アストロが変。


昨日の夜から試行錯誤してます。

コネクションを、確認してというメッセージがでてるんだけど。

試行錯誤の過程は省きますが
やっと電話して


カスタマーサービスのお姉さん主導で電話口でコネクションを確認してみたけど、
どこも悪いところがなさそうなのに繋がらない。


なのでアストロの人に家に
明日、来てもらえるかな?
というところ。



ふと気がつけば、こちらで暮らし始める前は
全くできなかった電話でのやり取りもできるようになったし。

(私が片言だから、電話相手のカスタマーサービスのお姉さん困ってると思うけど.....こんな私のような客にも親切にしてくれてありがたい!)

こうしている間にも

幸せが、こみ上げてくる私は
変わり者♡?


いろんな経験をさせてもらって

どんな経験も本気で楽しいし、本当に
ありがたい!
今、ここに生きていられて
本当に嬉しい。

大袈裟に聞こえるかもしれないけれど

受容を感じるとはこういうことなんだろうと思う。


ピンチでも辛くても
頭の中は静かで安定していて

腹がすわっていて
あるがままでいいと思える。
そのままで美しいと思えること。


あっ、でもインターネット繋がらないくらい何のピンチでもないか(^◇^;)


起きていることにはすべて意味がある。


以前は、携帯電話をよく壊していたけど
そこを深く掘り下げていくと
人間関係の問題とリンクしている。



そこらへんの課題がいったん落ちついてきて、

今度はインターネット問題ときた(笑)



いま、わたしの魂はどう変わって行きたいのか

とか

潜在意識の何が抵抗してるのかとか

なんかうっすら見えてきたような?気もするけど


たぶんまだ腑に落ちてないから
今晩は静かに自分を見つめ直す日かな。


内観して
明日にアストロのお兄さん来るまでには
腑に落ちたい.........…>_<…


ただ、アストロひとつ繋がらないだけで
気付きが溢れてくる~。

だから、面白い。
だから、ありがたい。




のでした☆


iPhoneからの投稿