ネギ焼き大会☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


ずっと前にあったポットラックパーティーにて

つくったねぎ焼き。




ただ、ねぎと小麦粉 塩だけでできている。


ごま油 隠し味で少々。





これを同じコンドに住むスペイン人の方が

外でばったり会うたびに作り方を聞いてくる。


卵入ってないっていっているのに

意味がわからないみたいで・・・・・・。




私の語学力の問題だとは思いますが・・・・・・。




というわけで先日の夜 わが家に集まってねぎ焼きしながらミニパーティー。





photo:02

スペインならでは スパニッシュオムレツ


photo:03


子どもたちが 作ってくれたチラシ寿司。





最近、昼間になかなか時間がとれなくて どうしても集まるとなったら夜になってしまう


そして、つい大人数になっちゃう。




本来、おそらく静かに絵でも描いていたいであろうリョウ君


今回は(も?) 知らない子が突然家にきて戸惑っていました。




最後には仲良くなっていたけれど・・・・・・・・・・。




ほどほどにしようとちょっとだけ反省。







iPhoneからの投稿