ありのままのあなたで☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


昨日はお友達にフットマッサージデーでした☆
さわやかな風の中 ゆっくり足湯にはいってもらって

ゆったりとマッサージをさせてもらって

たくさん話をする この時間が私にとっては至福の時なのです。

Aちゃんありがとう。


☆☆


人は みんな

すべて そのまま ありのままで完璧。

ありのままで美しい。




もっと○○したら とか

もっと △△ができるようになったら とか



思わなくて大丈夫。



だってもう既にあなたは 持っているから。



なぜ、みんな自分のことをそんなに否定するんだろう?

こんなに素晴らしいものを沢山もっているのに 

なぜ人は自分のことを信じられないのだろう。




他の人を見て

○○を求めても △△を求めても

自分に穴が空いていたら 


どれだけ求めても求めても

永遠にいっぱいにはならない。






大丈夫だよって言ってあげたい。

あなたはそのままで 美しい。

あなたは そのままですっごく素敵なんだよ~!!!




今日出たカード 『愛』


何よりもまず、自分自身に愛を注ぐこと!
自分が愛に満たされたとき、自然に愛が溢れて
まわりに流れ出すことをあなたは知っている。





こんなカードがでたんだから

私も 私自信もっともっともっと


自分で自分のことを抱きしめてあげていいんだよっていう

メッセージなんだろうな と思いながら過ごした午後でした。






photo:02





iPhoneからの投稿