Imbi marketその2 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

マレーシアに来てからぐっと更新頻度が下がってしまったこのブログですが
また徐々に再開しつつあります。


これからどうなるかは正直言ってまだわからないけれど

ここで感じたこと 出会ったことをまた再び発信できていけたらいいなぁ。


先月日本から先生方をお呼びして お話会やセミナーなどで勉強させていただいたこともきっかけになって

もっともっと自分

そして周りの愛する人たちに寄り添っていけたらいいなぁと覚悟が決まってきました。


力ないなりに 少しずつ歩んでいきたいです! よしっ。 笑

☆☆

というわけで?

インビマーケット探検の続き。


友人おすすめのスナックをいただくことに。


チリ抜きにしてもらったポピアは優しいお味。

photo:01


エッグカスタード 


やたらと友人が勧めてくるのでトライ!


このお店で。

photo:03



photo:02

茶碗蒸しのような やわらかいプリンのような

子どもが大好きそうな味。 ヒットでした!

photo:04

定番バーリージュース☆




にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村