マットレスクリーニング☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

少し前のことになりますが、NHKで放映していた『ためしてガッテン』


ダニの話を家族で見てしまい

マットレスクリーニングがしたくなってしまいました(笑)


ダニダニダニ 考えただけでもかゆい!



そんな折
ハタマスでパンミーを食べた後 隣のクリーニング屋さんで
マットレスクリーニングのポスターが貼り出されているのを発見☆
その場で店舗に乗り込む。

photo:02




そんなこんなで 来てもらったマットレスクリーニング。





来週来るね と言われたのはすっぽかされ

その次の約束も、延期にされ 延期にされ
などを繰り返された後に やっと来てもらったので少し遅くなってしまったけれど・・・。





『30分くらいで終わるから』

と言われただけだと思ったんだけど 

 どうやら引っ越し前にやるような感じのクリーニングだったらしくて

マットまるごと洗ってくれて 濡れていたのにはびっくりでした。



『今晩は、このマットレス使えないと思う』・・・・・って先に言ってよ~~叫び

photo:04



ホテルに泊まろうか なんて話もでたけれど
結局 扇風機を多用して 頑張って乾かしましたよ。


マットレスはなかなかクリーニングできないし 無理をしてでも
頼んでよかったなぁ


なんだか気持よく寝れる気がする今日この頃です☆

今度は 旅行前にやろww




にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村