シンガポール弾丸日帰り✖2 | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01

先日 ミスティックリングのローズ先生、ハリー先生を日本より

シンガポールとKLにお迎えして


子育てのお話会や セミナーなどを開催していただきました★




お話会とセミナーの参加のため



弾丸シンガポール日帰り を1週間のうち2日間 やってみました~



意外とできる & 楽しいもんです♪


今まで、バスや エアーアジアなどいろんな弾丸シンガポールツアーを

やってみましたが


今回 はじめてのジェットスター★☆




ジェットスターは エアーアジアに比べて便数が少ないので  私の行きたい時間にシンガポールに

いけないことがあって 今まで利用できなかったのですが


今回 時間も希望通りだったため利用してみて大正解♪

エアーアジア並みのローコスト価格  そして なにより ファイアーフライや エアーアジアほど

遅延しない♪♪



KLIA が使えて綺麗だし

お一人様だと タクシーで空港に行くよりも電車でいいし (日帰りなので荷物も少ないので電車が楽しい)


好きなブラントのDesigualも KLのほうの空港にもあった♪

photo:02



日帰りしてまで おさらいした数秘セミナーと 日帰りしてまで聞きに行った 自分と繋がるお話会は
とても学び多きものでした☆


(*^_^*)にこにこ気分で 帰途につきました。



協力をしてくれた家族や 友人に大感謝! 

学んだことをたくさんシェアリングしていこうと思います。 ありがとうございました。


にほんブログ村 海外生活ブログ クアラルンプール情報へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿