アロマスプレー作り☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト



photo:01


今日はわが家にて アロマスプレー作り★




基本のレシピを参考にしながらも、 今日の気分や好みなどで
オリジナルなスプレーがたくさんできました~。


みんなで作るのは楽しい!


私も久しぶりに風邪予防ルームスプレーを作りました。


スプレーのビンを今日でほとんど使い果たしちゃったので


またシンガポールに買い出しにいかないと アロマスプレーの会はできなさそう



マレーシアには ビンの問屋さんないのかなぁ  住み初めて1年もたっているのに

未だ探し中です。





photo:02


今日 夜にパプリカに行ったらとってもおもしろい 紙でできた細かい作品を展示してました。

これが面白くてかなり感動もので。  

リョウ君と 長時間 眺めてました。




もう一度見に行きたい!!




iPhoneからの投稿