ドリームMAP&新緑色のポットラック☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


今日は 新緑色がテーマのポットラック& ドリームマップの会をしました~。

シンガポールで何度もやったドリームマップの会。

その日その場に集まったご縁を極力感じられるようにと 
なるべくみんな同時に作り始めて 時間内にある程度かたちにしていただいて
発表しあう  という形をストイックに(? 笑) 貫いてきました。


でも、ここへきてもっともっと 気軽なゆるーーい感じのスタイルにしてみました。


ワインものんで いろいろとつまみながら 

製作に励む人もいれば 食べたり呑んだり 自由なパーティー。


こんなのもアリですね! 



ゆいまーる という活動をしはじめて、

横浜・川崎、シンガポール、マレーシア と
場所を変わるたび、 少しずつ環境も違っている。
とくにマレーシアでは、どういう形で活動をするのがいいのか
一番迷った 場所ではあります。



まぁ でも動き出すしかない。

動き出したら、自然にわかってくれる人たちのご縁も感じられるように
なってきました。

ありがたや~



photo:02

Mさんに

おいしそうなパンを焼いてもらいました。


できたてをつまみながらのドリームマップつくり。

来週 リョウ君のホリデーに合わせて
親子パン教室を ゆいまーるにて開催してもらう予定♪

楽しみです!






photo:03


昨日に引き続いて 今朝も虹。



またまたいいことありそう♪ 






iPhoneからの投稿