サタデーナイト☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

ビザ事件、デジカメと充電器紛失のトリプルパンチに打ちのめされていた?!土曜日の夜

コンドの方に誘われ

ポットラックパーティーへ。


いま、身の回りにはスペインの方が多いのですが

みなさん優しくしてくれます。

photo:01




桶いっぱいのサングリア!

これで、完全に元気回復?!



スペイン語はまったくわからないけど、
我がコンドには、リョウ君と同じ学校の子も多く

プールサイドに行くと

学校の子がいて遊べるので母は、

スペイン語の中にあえての突入!



ニコニコしてれば問題ない(笑)


photo:02



本当は、シンガポールにいっているはずだったので参加するつもりではなく

材料が何もなかったので

ただネギと薄力粉を混ぜて塩で味付けしただけのネギ焼きを

持っていきました。


が、


『Japanese food,Lovely!』と言われ

かなり好評。



手抜き万歳☆



photo:03



photo:04





楽しい夜でした。

iPhoneからの投稿