KLで占い☆ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


南の国へ来てしまい


お正月 おみくじが引けなかったので


セントラルマーケットのマスターチン という評判の??

占い師さんのところへ 旦那さんといってきました☆





西暦からの生年月日

手の形や手を組んだ時 親指を上にして手を握った時(写真のような感じ)

顔相 耳の形 手相 などからいろんなことを言われました。


photo:02


特に聴きたいこともなかったので   お話しを聞いて ふーーーーん


というような感じでしたが・・・・



私は前世が兵士(男)でとてもたくさんの人を殺して

殺されてしまったと。



 とっても意思が固くて 人の意見はきかない、融通が利かない??

みたいなことでした


確かにそんな一面もあるかもにひひ


あとタロットもひいてくれました。




ラッキーデー 毎週水曜 ラッキーナンバー6 15 24 33

石 トパーズ

ラッキーカラー ゴールド あと ライトイエロー??(読めない)


photo:03


たぶん 悩みや相談などあれば良かったのですが

遊びで行ってしまったので

それに90リンギットは使いすぎたかな・・・・・・・。



photo:04


個人的な感想としては もう行かないかなぁ・・・・・・・ごめんなさい

面白い思い出になりました!


iPhoneからの投稿