パワーストーン☆ブレスレット | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01



先日、お友達に誘われて
リミさんの パワーストーンブレスレット作りに行ってきました。




私の友人には パワーストーンに関して詳しい方も多いのですが、
私は全くわかりません。


一歩その世界に入ったら最後 とても夢中になってしまいそうで・・・・。


しかし今回、足を一歩踏み入れてしまいました。そして はまりそう。







私の作ったブレスレットは
なんだか お数珠みたいになってしまい とてもびみょーでしたが

素敵な皆さんとワイワイ楽しく作れてよかったです☆






リミさん
ご一緒した皆様 ありがとうございました☆



photo:02





iPhoneからの投稿