Puket日記★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 






先週 2泊3日の弾丸プーケット家族旅行★にいってきました!!



個人的には遺跡めぐりをしたかったけど

家族の多数決で 私の案は却下。

やっぱりいつものビーチリゾートとなりましたドキドキ



今回、シンガポール航空の子会社

シルクエアーに初搭乗飛行機



小型機で パーソナルモニターもないフライトですが

機内食はでるらしい割り箸

子どものおもちゃもくれましたべーっだ!(行きの便だけ)



若いころタイに恋焦がれていたことがあって

タイの人と結婚すれば タイに住めるんじゃないかとか

いろいろ画策していた時期がありました。


10年以上ぶりのタイタイ 降り立ったらどんな気持ちかな?

と思っていたけれど


とりたてて 感傷にひたるわけでもなく

涙の一滴も出ずあせる



まぁ そんなもんでしょうかね。



プーケットに降り立ったのもはじめてだったのですがね得意げ


シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 




ホテルは プーケットのバトンビーチで

一番 栄えているところだけれど 家族向けではないらしい。



そのバトンビーチから 車で5分ほどいったところにあるプールの充実しているホテルでした★




なんというかシンガポールよりものどかな所へきて

海の周りに繁華街が集まっていて・・・・・・・。

ホテルのサービスも極上というわけではなく まぁのんびりした感じ。


日本で言うならば  都心からちょっと離れたところにある温泉旅館に行ってのんびりした時の

気分になりました。



なんとなく山中湖を思い出してしまった。

卓球がやりたくなりました(笑)




シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 



シンガポールでありのまんま・そのまんま♪  あたためや☆ゆいまーる の ゆいねこの日記 



とりたてて日記をかくほどでもない旅でした



ただただ 家族で


プールで遊び


本を読んだり


海で遊んだり


シンガポールでもできたんじゃないかってことばかりやっていたけれど


おいしいご飯を食べ

楽しみましたドキドキ




旦那さんはちょっとだけ遅れて参加★


家族みんなの時間が楽しめてよかったです。


感謝★感謝






にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ