そして、プーケットへ★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01


水曜日は旦那さん休みのことが多いので 今日は私もサロンをお休みにしてました★


だけど 旦那さんはイレギュラーでKLに行ってしまったので

私もぼーーーーっとしてました。






今日は シンガポールではめずらしい 英国式リフレにいってみた!@リヤンコートの SPA YURI




このおみせは シンガポールでは有名なKENKO のチェーン店の中から 選りすぐりのセラピストが

集まっているとチラシに書いてあったので ちょっといってみたかったの。


お値段も街のフットマッサージよりも高級。 店内も(チャイナタウンとカに比べると)高級な感じ。

そんな感じが好きな方には いいかもしれません。





リョウ君幼稚園から帰ってから 気がついたら私だけ寝てしまっていて・・・・・・・・。

起きたら19時半 しかもリョウ君家にいないあせる


あわてて探したら隣の家にいましたガーン


お隣さんいつもスイマセン・・・・・・・・・。



いやぁ 今更チャリティーの疲れが出てきちゃったのかなぁ


素直に認めます!!





★★★★★★



急に、リョウくんと二人だけでいくことになってしまったプーケット行き。 → というのはコチラ の記事




なんとどんでん返しの末、 旦那さまもやっぱり一緒に行けることにドキドキ





一緒に行けくなってしまったときは とても残念だったけれど




やっぱり一緒に行けるようになったとのことで

家族で行けるという喜びは 普通よりも 2倍 3倍になりました!!




こういう喜びをかみしめられるだけでも

この出来事が起こった意味はあるなと感じます。




勿論、それだけではなく いろんな学びに繋がりましたよ。





いやぁ 本当に生きているだけで ありがたや。















iPhoneからの投稿