あけましておめでとうございます★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト


photo:01




2011年★あけました!!


家族で静かなお正月(寝正月?)を迎えております。この前クアラルンプールで買ってきた借りぐらしのアリエッティをみてます。



昨年は、私にとって
静かな覚悟がうまれた年になりました。

いまさらながら、すべてが腑に落ちた32歳。



残りの人生も楽しんで愛しんで

そして、いろんな挑戦もしていきます!


2011年★出会ったすべての皆様にありがとう。

今年もよろしくお願いします!



今年、第一回目のカエルカードは

『きづくこと』

あなたのまわりにいつも溢れている
気づきのメッセージ!

毎日の生活の中でそれを見逃さないあなたは本当の知恵者。



★★
今年は、マレーシアにお引越しの我が家。

たくさんの幸せを
みつけていこう。


今年も楽しい一年にしよう!!



ありがとうございます★





iPhoneからの投稿