また、いってきた★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

photo:01


一昨日もいったのだけど


また タングリンモールの雪遊びに行ってきました★




今度はコンドのお友達たちと (だじゃれじゃないよ)




19時ごろ雨が降っていたので

行くかどうかかなり迷ったのですが


せっかく出かける準備をしていたので

雨天中止になってもいいや といいながら 出かけました。




タクシーの中で リョウ君や一緒に遊びに行くお友達たちが


泡のなかで はしゃいでいる様子や その時のうれしい気持ち、その時の風の匂い、などを

何回も何回も イメージしました。






この妄想が功を奏したのかどうかは わからないけれど

なんと 無事 晴れて アワアワを楽しむことができました★








雪はもちろん本物の雪じゃなく


泡なんだけど




故郷の冬を思い出して ひとりちょっとキュンとしてしまいました。




雪が降って


空気が 澄み渡る感じ。


寒いんだけど なんだかしゃきっとするあの空気。





今度はいつ日本の冬に帰れるかな?





タングリンモールの雪遊びは 1月2日までなのでもういけないかもしれないけれど


元気だったらまた行きたいと思いますビックリマーク



来年もKLから遊びにこようっと。

(そういえば 313サマセットでも雪遊びやってましたね!)





photo:02





iPhoneからの投稿