クリスマスパーチー★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

昨日は午後から



リョウ君のクリスマスパーチー★2連発


photo:01


幼稚園のクラス クリスマス会★@Turf city


プレゼント交換しました~




母もやりたかったなあせるプレゼント交換







photo:02


偶然だったのですが


サンタさんもやってきて すごいにぎわいドキドキ





photo:03


アイスと バルーンもらったよ★





そのあと 急いでコンドに戻り



おんなじコンド&おんなじ幼稚園のクリスマスパーチー★



photo:04


まずは新聞プールでもりあがったのち・・・・・・・





photo:05

みんなでお弁当は たまこミールでした。

photo:06

ケーキケーキ もコンドのマートで頼みました。


フォーリーブスのケーキ!




photo:07


ビンゴ大会

photo:08


とにかく 夜遅くまで ハイテンションではしゃいでいました



仲良しのお友達とだと 何をやってもどこに行っても楽しいね。



photo:09



本当に いい人たち素敵な人たちばっかりで
とっても楽しく 今のコンドでよかったですあせる


パーティーを主催してくださった年長さんのママさんが
子どもたちが飽きない趣向にしてくださっていて
終始もりあがって楽しかったなぁ!!!


ありがとうございましたドキドキ





来年はもう ここにいないのはちょっとさみしい・・・・・・・












iPhoneからの投稿