ひとつの反省★ | ゆいねこ便り From ロンドン

ゆいねこ便り From ロンドン

富山→三重→横浜→川崎→シンガポール→マレーシア→シンガポール→ロンドン

やれること★
すいな整体、リフレクソロジー、タロット、数秘、まつ毛エクステ、まつ毛パーマ他いろいろ。心に寄り添うセラピスト

月曜日は リョウ君の幼稚園のクリスマス会に参加してきました★



ママさんコーラスで歌う役~。


どうしても外せない用事ばかりあって

なんと1回しか練習に参加できなかった・・・・・・・。


1年ぶりに真剣に歌ったら かなり声が出なくなっておりました。




シンガポールで過ごした今年一年間。



十分満足な一年間だったけれど


反省することがあるとすれば 歌うトレーニングを怠っていたことだなぁ


とはいえもとから上手なわけではないし


人前で歌う機会があるわけでもないだろうし


だけどやっぱりライフワークとして続けていこう。



そしてきちんと歌うには練習しよ。


最近、全部中途半端でもいいから やっぱりいろいろ

勉強しようと強く確信する出来事もありました。




マレーシアに行ったら 必ずなにかのかたちで歌を続けよう。




シンガポールで

 やっぱりサークルつくればよかったな!




この経験を次に生かします。

photo:01


クリスマス会のあと、 幼稚園の個人面談だったので


幼稚園に再び戻らねばならず ちかくのショッピングモールで遊んでました


photo:02

えらく気合い入ったぬり絵


photo:03



砂絵↓ ともうひとつ 作品を作りました。



リョウ君との時間は 楽しすぎていろいろやりたいのだけれど

いつも時間が足りない~。



ふたりっきりの時間をもてあましていたのが嘘のよう。


 最近は私がふられ気味です。



photo:04






iPhoneからの投稿